忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
07 . October


『恋嵐~艶桜の契り~』を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
 
 
そういえば今回もシフォン文庫・集英社の文字が横並びでした。
ほら。↓



ここ数か月はこのパターンのは見かけなかったのにナゼ!?
今回は着物と着物の境目だったからかな。
ちなみに今回は和ものなので、作家名も和風になってますね。
先月発売の平安物もこの書体でした。素敵です。
…と、細かいところで感動してみたり。


先日、『恋嵐』のSSを書きました。
来月になったらHPのアンケートのところで読めると思うので 
よかったら読んでください。
ふたりが貝合わせをしているところです。
大人向けの絵柄の貝で…(笑)












PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]