忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
07 . December


ばたばたしているうちに12月になってしまいました…。
 
  
先月末に仕事?で東京に行きました。
その帰りに横浜に赴任している家人のもとへ。
中華街とかカップヌードルミュージアムなどへ遊びに行きました。
(HPはこちら→http://www.cupnoodles-museum.jp/)
横浜は何度も来てますが、カップヌードルミュージアムははじめて。
オリジナルのカップヌードル作ってきましたよ。

わたしのヌードルはこんな感じ。シーフード味です↓
   

自販機で買ったカップに備えつけのペンで絵や色をつけます。
あとはベースの汁の粉と具材を4種選んでパッキング?してもらうだけです。
「本日の具材」は照り焼きチキンだったので
シーフードには合わないかもと思いつつ、食べたことないので投入してみた。
となりの部屋ではチキンラーメンを作っていました。

カップ麺を毎日食べ続けると99%発ガンすると聞いたことがありますが
館内ではそのあたりの栄養面についてはどうアピールしてあるんだろうと思ってたら
まったくされてなかった(笑)
 


原稿がサボりすぎて予定より遅れ気味…。
現在、必死こいて書いております。
1月刊のほうは表紙と口絵のカラーをいただいてます。
とっても綺麗でうっとりと見惚れてしまう。
モノクロ絵のラフ画もいただいてます。
のっぺらぼうの段階の絡み絵も拝見させていただいたのですが
それでも十分にエロくて萌えるという(笑)
仕上がりが大変楽しみです。











PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]