忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
11 . December




山の景色も紅葉が終わって
そろそろ冬枯れになりつつあります。
今年の秋の読書はほとんど資料読みで終わってしまいました。
いまの原稿が終わったらまた資料読み……。
ですが、その前にお楽しみにとっておいた
『東京喰種』(集英社)を2巻から新刊までを一気に読む予定です。
 


シフォン文庫のHPで月末に発売する新刊の書影が見られます。
どうですか、あの美男美女っぷり!
作中でもそれらしい描写はしてありますが
鳩屋先生が文字以上に美しいふたりを描いてくださいました。
今回は婚礼衣装のふたりです。
中国では結婚を象徴する色は赤色だそうです。
白だとお葬式になってしまうらしい。
 
モノクロの線画もいただいてますが
どれもすごくいい構図ばかりできれいなんですよ~。
発売まであとちょっと。
皆様もどうぞご期待ください!









PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]