忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
27 . January



久々に見たい映画を見つけました。
来月公開の『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
原作は50ケ国以上で翻訳され、
全世界で累計1億部(電子書籍を含む)を超える大ベストセラー小説。
女性作家×女性監督による、女性のための大人のラブストーリーだそうです。
予告を見る限りだとベタなエピソードてんこもりっぽいけどそこがいい感じ。
ヒーローの嗜好はSMプレイっぽいですね(笑)
濡れ場も美しそうで期待大です。


濡れ場を書くときはいつも、
映画の濡れ場でよくあるあの背景が飴色の官能的でゆったりした感じを
なんとか文章でもあらわせないものかと思考錯誤して書くのですが、
なかなかむずかしいです。



現在はちょっとエロ無しの原稿を執筆中なのですが
今日はひさびさにやらかしてしまって
原稿用紙10枚分がPCの操作ミスで消えました…。
去年、文庫60ペーシ分くらいを消してしまったことがあったので
そのときよりはマシだと自分を慰めながら
少しずつ思い出して書いたのですが、
なぜか2枚分くらい足りず。
お話はもとの状態に戻ったのに妙なことです。
やっぱりおなじ文章やせりふは二度と書けないんだなーと実感しました(泣) 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
   
   
   
   
   
   
   
PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]