忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
01 . April

 
   
  
シフォン文庫より本日発売です。
『シークの華麗なる求婚』
イラストはオオタケ先生です。

あらすじはこちら。
学生時代の失恋がきっかけで、二十歳を過ぎた今も処女の結依は、来日していたアラブの王子・イスハークに突然求婚された。初対面の結依を「運命の大和撫子」と呼ぶイスハーク。彼は、なぜ私をしているの…?砂漠の国へ攫われた結依は昼も夜もないイスハークの強引な求愛を受ける。立場の違いに戸惑う結依だが、彼の濃やかな愛撫にとろかされ、ついに純潔を捧げてしまって!? (シフォン文庫より)


今回は初のアラビアン&現代ものです。
ヒーローはアラブの王子。
ヒロインは老舗ホテルのバンケットスタッフをしています。
王子の花嫁選びのパーティがホテルでひらかれ、選ばれたのはなんとヒロイン!
…というはじまりです。

今回のヒーローは褐色の肌ですね。
 モノクロイラストの絡み絵は、肌の色が違う者同士だと映えますね。
オオタケ先生の繊細な線がまた綺麗なのです!
とくにヒロインの喘ぎ顔とかが無垢で愛らしいのでじっくりご覧ください。

   
 
現代ものってまともに書いたことないので
やや苦労しました。
おもに宗教的な面でいろいろと制約がございまして…。
でも、現代ものならではの楽しい部分もあったように思います。
次は ヒーローを日本人にして書いてみたいですね。
 

今回もサイン本とSSペーパーあります。
対象店舗のお近くの方はぜひよろしくおねがいします!

作品へのご意見、ご感想、リクエスト等ありましたら
右のメール欄にてお気軽にお寄せください。
(返信をご希望の方はメアドも記載してくださいね)














 
  
  
  
  
PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]