忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
11 . April

 
 

「シークの華麗なる求婚」を読んでくださった皆様、ありがとうございました。
シフォン文庫はじめての現代もの、いかがでしたでしょうか。
ご意見、ご感想等ありましたらぜひお聞かせください。

桜が満開できれいだったのですが(写真は4月2日頃の)
 気づいたらすっかり散っていた……。
今年は忙しくてゆっくりお花見とかできませんでした。
でも家のとなりの川に桜の花びらがたくさん流れてくるのは見てました。
きれいでした。
新聞にも花筏の写真が載ってて感動しました。
桜はやっぱりいいですね。
 

ちょっとまえ、6月刊のタイトルが決まりました。
(去年とおなじでまた隔月刊行なんですよ!)
わたしが提出したダメタイトルから
担当さんがいい感じのタイトルを提案してくださいました。
今月のおわりには公開されると思うのでお楽しみにー。
現在、必死に改稿中です……。









PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]