忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
18 . May




6月刊の表紙がシフォン文庫のHPで見られます。
きれいですね~。
上品なピンク色が素敵です。
口絵はまた違った色合いできれいなので
ぜひ書店でお手に取ってご覧ください。


現在はちょっとエロ原稿はお休みして
別ジャンルの原稿を執筆中
……なのですが、りん(柴犬・2カ月)が邪魔してくれるので
なかなか進みません。

りんは鼻黒の子です。
いかにも仔犬って感じでかわいらしい。
まだランドセルに入っちゃう大きさです。

鼻黒の子は将来、毛色が濃くなる傾向にあるようで
展覧会に参加する玄人に好まれるそうです。


りんはペットショップではなく
ブリーダーさんから直接買いました。
そのブリーダーさんちには何匹か柴犬がいましたが
そのなかに最近、展覧会で賞を貰った子がいて
その子が産むことになっている赤ちゃんは
すでに予約が数件入っているそうです。
まだ出来てもいない仔犬に予約が入るとはすごいですね。  
 
 
 
 
 
PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]