忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
27 . October

   
 


一カ月ぶりの更新になってしまいました。

原稿は毎日書いているのですが
別ジャンルので手こずっておりまして
でももう少しで片付きますので
その次はシフォン新作のプロットも考えます。  


先日、次回作の表紙も仕上がってきたので拝見させていただきました。
今回もきれいです!
次からは電子書籍のみでの発売になるのですが
電子書籍の場合は帯がありませんので
タイトルロゴを入れる場所が比較的自由です。
なので、今回は右下に入るかもしれないそうですよ。
そして中のイラストもすべてカラーです。
すごいですね。仕上がりが楽しみです。
次は平安なんですよ。       


来年のカレンダーはローラアシュレイにしました。
お店では来年の手帳やカレンダーがたくさん売りだされていて、
もうそんな時期なのね~と思ってしまいました。    

ローラアシュレイはとても好きなブランドです。
ボタニカルアートが好きなので
花柄のものにはつい惹かれてしまいます。 
   
 
  
  
  
  
  

PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]