忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
03 . December



今年は暖かいせいか、紅葉があまりきれいではなかった印象。
それでも山の木々はそれなりに色を変えた葉を落として、冬景色に向かいつつあります。


シフォン文庫のHPに新刊の予告が出ておりました。
リニューアル第一弾はわたくしめの作品で、
タイトルは『帝の寵愛~咲ける花に蜜おりて~』。平安が舞台です。

サブタイトルの「咲ける」には、主人公の姫君の名前の文字と、
娘が女(=花)として旬を迎えるという意味と、裂けるの三つの意味が込められています。
イラストは綺羅かぼす先生です。
挿絵もすべてカラーなんですよ!


もしかしてもう予約もはじまってるのかな?
…と思ってネットショップを覗いてみたら
こんなのが出てました。


   

京極れなの既刊の表紙+試し読み集だそうです。
どこの部分が抜きだされているのかわかりませんが、
(HPの試し読みとおなじでしょうか?)
無料ですし、美麗表紙の数々が集まっておりますので
ぜひぜひダウンロードしてご覧になってみてくださいね。
新作の予約はまだのようです。








PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]