忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
25 . April


 

ご無沙汰しております。
熊本地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



ずっと忙しくしてました。
仕事が忙しいというより
プライベートで色々あれこれ重なって大変だった。
やっとちょっと落ち着いて、ブログの更新もできるように…。
心と時間に余裕がないと、物語はまともに書けないことがわかりました。
原稿の仕上げに苦労しました。
忙しい暮らしは向いていないようです。



今年は桜の季節には
おみやげシリーズでコレ↓をUPするつもりだったのですが…
時間がなくて無理でした。
やや時期はずれになってしまいましたが
とてもきれいな薄桃色のバウムクーヘン。



食べるのが惜しいくらいだったのですが
おいしくいただきました。
桜饅頭的な風味がして春を堪能できましたよ。


あと、母が旅行のおみやげでこんなのをくれました。



これもきれいな春色ですね。
蚊帳生地でつくられたふきんだそうです。
蚊帳の生地なんて、めずらしいですね。
使い込むうちにとてもしなやかになるそうです。
こういう和風のピンクはとても好きです。


お仕事のほうは新作にとりかかっているところです。
先日、担当さんから次回作の試し読みに関する連絡をいただき
もうそんな時期かとびっくり…!
もうゴールデンウィークですもんね。
山が新緑でもこもこしてきているので
山に行っておいしい空気を吸いたいです。

新作の情報は、もうじきHPでも公開されるんじゃないかなと思います。
今回のイラストも美男美女でほぅ~となりますよ。
少女小説を読んでいらっしゃる方なら、おなじみのイラストレーターさんです。
仕上がりが楽しみです。
みなさんもお楽しみに!





 
PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]