忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
21 . September


ご無沙汰しております。生きてます。

前回、ブログを更新してから早4ヵ月。
かれこれ3か月も原稿書いてない……(笑)

こんなに書かなかったのは作家人生で初のことです。
実は他にやりたいことがあって、そちらに集中していました。
そっちの熱はあまあ落ち着いて安定してきたので
今後はぼちぼち作家業メインに戻ります。


ずっとカウンター回っていたので
見に来てくださる方がいるんだって思うと嬉しかったです。
ありがとうございました。
今後はもうちょっとたくさん更新していこうと思ってます!


新作のお知らせです。
『後宮媚薬~お世継ぎのための淫らなお薬~』
こちらがもうじき配信スタートになります。
シフォン文庫のHPにすでにUPされておりますが、
今月の末から電子書籍の配信がはじまります。
イラストはアオイ冬子先生。
アオイ先生の中華絵はけっこうレアだと思うので
ぜひぜひご覧ください。
好みの色合いで、美しく仕上がっていたのでうれしかったです。

ヒロインの手からこぼれているのは媚薬。
そう、今回は媚薬がメインのお話なのです。
タイトルロゴも綺麗ですね~。
キャッチーな感じのサブタイトルは担当さんが考えてくださいました。


そうそう、サボっているうちに担当さんがおめでたになって
別の担当さんに変わりました。
4年くらいお世話になった担当さんで、
今日まで書いてこられたのはその担当さんのおかげです。
担当さんには、いつも感謝の気持ちと尊敬しかありませんでした。

新しい担当さんは今回の新作の著者校から作業をして、
次回作から本格的に一緒にお仕事をすることになっています。
いろいろとリフレッシュしたところなので、がんばりたいと思います。







PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]