忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
07 . February


シフォン文庫は現在、リニューアル1周年を迎えております。
新刊(葉月エリカ先生著)が挿絵オールカラーで配信中です。
林檎姫のSSもたぶんもうじき公開されるんじゃないかと思います。
またわかり次第、お知らせいたしますね。


今日はネットで購入したsoilのコースターが届きました。
珪藻土のあれですよ。
引っ越しを機にsoilのバスマットを買ってみたらたしかに吸水率がよかったので
輪染みが気になる洗面所とキッチンで使用するためにコースターも買ってみました。
しかし新居は洗面所もキッチンのワークトップも白系なので
ばっちり背景に埋もれてしまいました。
しまった、ブラック系のを買えばよかった……。


ちなみに使用するときはsoilのロゴが入っていないほうを上にするのだそうです。
(ロゴ面にはコーティングがされているため)
このロゴがかわいいのにー……となりましたが
メーカーからのお願いなので仕方ありませんね。
吸水率はあいかわらず高くてよかったです。
拭き掃除の回数が減りました。





PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]