忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
24 . February

eシフォン文庫1周年「春のシフォンまつり」開催中です。
第二弾(2月24日~3月9日まで)として、
溺愛ウェディングがSS付きで新装版として配信されます。

タイトルロゴの色が変わって、少し雰囲気が変わってますね。
みなみ遥先生のイラストがほんとに素敵なので
未読の方はこの機会にぜひ!
すでに購入済みの方も、再ダウンロードで新装版に差し変わるそうです。

あと、既刊がすべてセール価格で配信となります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

今日は担当さんから、
次回(の次かな)のイラストレーターさんが決まったとご連絡をいただきました。
美麗イラストを励みに執筆頑張ります。
























PR
◆最新記事
(05/21)
(05/12)
(05/07)
(04/07)
(03/30)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]