忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
14 . March


またちょっと寒くなってしまいましたね。
毛布を早々に片付けてしまったんですけど
もうちょっと待ってればよかった……。


今日は母がコストコのパンを買ってきてくれました。
コストコのパン大好きです。
うちからは遠くて行けないので
こうやってときどき頂いたのを食べるくらいなんですけどどれも美味しい。
パントリーに冷凍庫があるので、
そこに冷凍保存して少しずつ食べます。
他にもお肉とかお魚とかいろいろ買ってきてくれたので
アイスクリームしかなかったサブ冷凍庫がパンパンになりました。







PR
◆最新記事
(05/21)
(05/12)
(05/07)
(04/07)
(03/30)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]