忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
12 . May


姉がクッキーを送ってくれました。
姉は元デパガで、会社帰りにはよくデパ地下グルメを買って食していた美食家。
御主人は現在も高島屋外商部にお勤めで、
お客様から美味しい物を頂く機会もままあります。
で、そんな姉が過去に食べたクッキーの中で
最もおいしかったというシロモノを送ってくれました。
アトリエうかいのクッキーだそうです。
HPはこちら→ http://www.ukai.co.jp/atelier/


きれい~。食べるのがもったいないくらいですね。
眺めているだけでも幸せな気分になれます。
どれもほろほろできめが細かくて
スノーボールクッキーみたいな食感でした。
お味はもちろん美味しいんですけど……、
たまに芳香剤みたいな味のが入ってた(笑)

昔、フランスのお土産でクッキーを頂いたことがありましたが
あの時と同じタイプですね。
上品で大人の味でした。
贈りものにおすすめです。


このところ食べ物ばっかりブログにあげてる気が…。
原稿も書いてます。もうあとひと踏ん張りです。





PR
◆最新記事
(05/21)
(05/12)
(05/07)
(04/07)
(03/30)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]