忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
07 . November


トイレの隅っこの飾りがやっと秋仕様になりました。
一昨日まで砂浜に貝殻の夏仕様でした…。
近所の木々もきれいに紅葉しています。
今年もあと2ヵ月をきってしまいましたね。
秋冬はネットショップの商品がシーズン?になるので
納品作業に追われて忙しいです。
もちろん原稿も計画通りに頑張っています。


先日、新作のラフ画をいただきました。
ヒロインがとてもかわいい&上品なお顔で嬉しかったです。
まなざしがほんとにかわいいんですよ。
そして男ももちろんイケメン。
なんというかこちらも上品な男の色気があるお姿なのです!
本文で
ヒロイン:「席番がわかれば、はぐれても一人でたどり着けるわ(だから手を放して)。ちなみに何番なの?」
ヒーロー:「教えてやらない」
みたいな悪ガキレベルのやりとりしているくせに
イラストのおかげで超イケメン(笑)
イラストレーターさんにほんと感謝です。










PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]