忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
17 . January



風邪が流行ってまいりましたね。
ネットで流行のニュースを見たり、◯◯が学級閉鎖になったとか聞くと
家人が外から菌をひろってくるんじゃないかとビクビクしてしまいます。


先日、動画を見てたらすごい素敵なCMに出会ったので貼り付け。
エステのCMらしいけどクオリティ高いです。
バレリーナ(吉田都さんという有名な方らしい)の洗練された身のこなしや
空気感のある背景の演出(できればぜんぶバレエのシーンがいい)も美しいのですが、とにかく音楽が素晴らしい。
再生回数からしてハマった人はわたしだけではないと思われます。
 

いい絵を見たり、きれいな音楽を聴くと創作意欲が増します。
この音楽聴いてたら次に書く予定の物語のシーンがばちばち浮かんできた。
はやく今の原稿を終わらせて書きたいです!
……って、いつもこんな感じで目の前の原稿よりも、次の原稿が書きたくなる。 それでいざ書きはじめると、さらに次のが書きたくなるっていうのの繰り返しです。
毎回起きる現象なので、もしや現実逃避の一種なのかなって思えてきた今日この頃…。


上のCMにはメイキングもあって、そっちは終盤に入る女の人のせりふがナシで 曲だけをきれいに聴くことができます。
そちらもPV風味の洗練された画像でとても素敵です。
カルティエのCM動画なんかも映画並みのクオリティでビビりますね。














PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]