忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
09 . June



シフォン文庫HPのほうで『王太子妃の背徳の恋』のSSが公開されています。
アンケートにお答えしていただくと読めるようになっています。
タイトルは「甘いおみやげ」
興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。

先日、秋に発売予定の文庫のサブタイトルも決まりました。
今回は希望通りいったのでよかった。
タイトルは没にされる確率が非常に高いので、希望が通るとすごくうれしいです。
現在はその次の原稿にとりかかっています。
7月末までに書き終えて8月はパーッと夏休みするのが夢。
…ですが、遅筆なので夢で終わりそうです。

今日はちょっと遠出をして磯遊びしてきました。
4作目は舞台のイメージがシチリアなので、ひさびさに潮風にあたってみたくなったのもあり。
地中海と太平洋ではやっぱ潮の香りも違うかな…。

砂浜にうちよせられた貝殻を見ると、いつも映画『ピアノレッスン』の1シーンを思い出します。
『ピアノレッスン』は地味ですが好きな映画のひとつで、
ストーリーはもちろんのこと、計算された映像美と背景に流れる音楽が素敵で、もうシーンが暗記できるくらいに何度も観ました。
映画の中でヒロインが弾く『楽しみを希う心』も大好きな曲で、いつか自分でも弾いてみたくて楽譜を買ってあったりします。
ピアノは小6で辞めたクチですが(苦笑)















PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]